Let's天才てれびくんブログ 2015 6月29日


2015年6月29日(月)
自分にとって『特別な言葉』 [赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


山口県を舞台にした回では

『 花燃ゆ 』のみなさんが出演してくれました!!!!!

とっても楽しかったです ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

山口どちゃもん♪ ふくぺらぶう

すぐにお腹がすいたー!って言うけど、

とってもかわいかった~♪

[画像:大野拓朗 赤崎月香 飯島緋梨 桐畑カレン 笹原尚季 辻村晃佑]

大野課長もかっこいいけど、

野村さんもステキでしたね!(*/∇\*)キャ

「 お月ちゃん 」って呼ばれて

♪♪♪♪ Happy ♪♪♪♪


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


自分にとって『 特別な言葉 』


 ◇ 食べ放題 ◇

 ◇ ご自由にお持ち帰りください ◇


すき ヽ(^◇^*)/


でも、ここは真面目に!!!!

私にとっての『 特別な言葉 』


 ◇ 会うは別れの始め ◇


意味は、簡単に言うと

出会った人とは、必ず別れる日が訪れる


この言葉を初めて知ったときは、

そんな悲しいことイヤだよーーーΣ(|||▽||| )

と思ったのですが、

少しずつ理解できるようになりました。


まだ13才だけど(もうすぐ14才)、

たくさんの人と出会い・・・

たくさんの人とさようならをしました・・・


ずいぶん前のブログにも書いたけど、

人と人の出会いを大切にしたい!!!!

後悔しないために、

出会えた人たちと、

今を一生懸命に楽しもうと思っています!!!!

たとえさようならのときが来ても

出会えたことに意味があると思うから!!!!


だから今は、この言葉を

悲しい言葉だと思っていません (*`◇´*)/


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


よしっ!!!!


おこづかいが大ピンチだから

父の日には、心のこもった言葉を

プレゼントしよう♪ (o ̄∇ ̄o)ヘヘ

[画像:赤崎月香]

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク