Let's天才てれびくんブログ 2015 7月3日


2015年7月3日(金)
自分にとって『特別な言葉』 [原田明莉]

★ Hello ★

明莉です!


最近、夜ふかししたせいか、身長がちぢんだりしてます!

伸びもしてるんですけどね!

それで、成長ホルモンがでるという22時には

絶対寝ようとがんばってるんです!

まだまだ身長を伸ばしたい原田です^ ^!



ではでは本題に入ります!

今回のテーマは

「 自分にとって 『 特別な言葉 』 」

です!


私にとっての特別な言葉はいっぱいありますよ!

いい名言探したりとか。

やっぱり全部ぜーんぶ、かっこよくて感動ですよ!


その中でも2つにしぼりました!

まず1つ目は

ドラマで聞きました!


「 強いものが勝つのではなく勝ったものが強い 」


という言葉です!


確かにそうだなと思いました!

私も空手の試合があると、

「 うわー。この子、去年の優勝者じゃん 」

とか、やっぱりすごい人って強い、っていう認識をしちゃうじゃないですかー!

でも、最初っからあきらめちゃダメってことなんですよね!


そして、もう1つ、私にとって特別な言葉があります!

それは


「 ねー。あ~ちゃ~ん。明莉ー。」

「 だ~はらちゃ~ん。だーはらー。原田ー! 」


と、みんなが私の名前を読んでくれる声です!

学校では、あ~ちゃ~ん。とか、あかりー。って呼ばれるんです。

てれび戦士とかからは、だーはらー。とか、だーはらちゃーん。って呼ばれたり。


私の特別な言葉の2つ目 ^ ^

これって、すごくありがたくてうれしいことだと思いません?

当たり前のようだけど本当にうれしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


誰かが自分のことを必要としてくれてたり、話そうとしてたり、

大事にしてくれてる、っていうことでもあるんじゃないかなと思いました!

だから、私の名前を呼んでくれる声は

とても特別で大切な言葉だと思いました( ´ ▽ ` )ノ

[画像:辻村晃佑 桐畑カレン 笹原尚季 齋藤茉日 原田明莉]

みなさんにも特別な言葉というのはあるんじゃないですかね?

探してみるのも面白いかもですねー ^ ^


Let'sですよー!

★ Let's talk ★


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク