Let's天才てれびくんブログ 2015 7月15日


2015年7月15日(水)
とっておきの『夏の思い出』[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。



愛知県での異次元獣との戦い!!

みなさんが協力してくれたおかげで

やっつけることができました~ (* ̄0 ̄)/

ありがとう!!


私は、穴の開いたくつ下や、

いらなくなった物を捨てるときは、

必ず「 ありがとう 」を言ってから捨てます。

これは、小さい頃からの習慣です。

お世話になった物にも感謝しなくちゃね (^_-)---☆

異次元獣になったら困るし!! (-ω-;)


[画像:赤崎月香]


愛知県もおいしい食べ物が

たくさんあるんですね!!

また遊びに行きたいです♪


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


= とっておきの『 夏の思い出 』 =


いっぱいありますよ!(*'▽'*)♪


おじいちゃんのお家に行って、

いとこたちと海で食べたカキ氷~

海の匂いって、大好き♪


お友達と一緒に行ったプール♪

おこづかいを出しあって買った、

フライドポテトの味は最高でした!!


バーベキューのあとの花火大会。


家族で入ったお化け屋敷で、

ビビリすぎてダッシュで逃げたこと。


などなど・・・


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


その中でも、一番心に残っていることは、

初めて髪の毛をショートにしたときのことです。


夏だし、暑いし、

学校でプールの授業もあるし、

毎朝髪の毛を結ぶのも面倒だし、ヽ(@◇@)ノ


えぇーーーーーい!!!!!

切ってしまえーーーーー!!!!!



,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!



ってことで、バッサリ切っちゃいました♪

今よりも、もっともっと短かったんですよ!!

さっぱりして軽くなったし、

髪の毛を洗うのも、乾かすのも簡単♪


[画像:赤崎月香]


それ以来、ずっとショートのままです。(*^^*)


髪の毛をショートにしたら、

どこに行っても男の子に間違われます!(-_-;)


ラーメン屋さんに行ったら、

お店のおじさんに

「ぼく何年生?」って聞かれたこともあるし、

スカートをはいているのに、

「ぼく何才?」って聞かれたこともあります。


でも、全然イヤじゃないんですよ!(= ̄∇ ̄=)ニヤリ


おもしろいから

男の子のまま通しちゃったこともあったし、

女の子だと気づかれたときに、

びっくりされることが楽しい♪


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


さぁ!!! 夏だよ!!!

ロングヘアの女子!!!

ショートヘアデビューしてみませんか?!


またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク