Let's天才てれびくんブログ 2015 7月17日


2015年7月17日(金)
とっておきの『夏の思い出』[原田明莉]

★Hello★

ぱら田です!


ある理由があり、友達と朝6:30に学校で待ち合わせして走ることになりました!

ちょっと報告してみました!!頑張ります!笑



はいはい、本題に入りますね!

今回のテーマは

「とっておきの『夏の思い出』」

です!!!!


夏休みのとっておきの思い出はー。。

んー。。?


いっぱいありすぎて!!!!

大阪に引っ越した大親友が帰ってきたりとか、

保育園時代の友達とおとまり会を開いたりとか!



けどね、私にはとっておきの思い出があります!!

それとは・・・


7年前の夏休み中に、弟が産まれたことです!!!

どこにも行くことのできない夏休みだったけど、とてもうれしかったです!

お母さんのお腹にいるときは女の子って言われてたんですが、

生まれる1ヶ月前に突然男の子ということがわかったんです!!!

そのくらい女の子みたいにかわいい弟なんですよ!

私は溺愛(できあい)してます!! (^^)

これが夏休みの1番の思い出です!


[画像:原田明莉]

これはもうお姉ちゃんになって2年目のときの写真です!



そしてもう1つのとっておきの思い出があります!


やっぱり大親友が帰ってきてくれることです!

会えたときは、幸せの中に自分が包み込まれてるようです!

でもお別れするときは寂しくないんです!

なんでか不思議なんだけど、また明日学校で会える気がするの!

でもそれって本当につながっている感じで、親友って感じがします!


今年の夏はとっておきの思い出を超えた思い出を作りたいです!!!


★Let's enjoy★


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク