Let's天才てれびくんブログ 2015 7月30日


2015年7月30日(木)
『 暑い日にはLet's ◯◯ 』[原田明莉]

★Hello★

明莉です!!


夏休み終わったら修学旅行!!

楽しみッ (^^)


さてさて、今回のお題は

『 暑い日にはLet's ○○! 』

です!!


暑い日にはLet's ○○?

暑い日に何かやったって暑いもんは暑い!!


でもでも、暑いときにハマるご飯があります!

[画像:冷やし茶漬け]

冷やし茶漬け

です!


普通のお茶漬けに氷を入れて冷やして食べるんです!!

めちゃめちゃおいしくてすごくハマります!


夏休み前とか、しょっちゅう寝坊してたんですけど、

冷やし茶漬けなら、簡単で早くスルスルーと食べられるので、

そんなときにもいいんです ^ ^!!


あとあと、

暑いと食欲ってなくなっちゃいませーん?

けど、冷たいお茶漬けだと、体がちょっとは涼しくなるし、

おいしいので私は何杯でも食べられちゃうんです (。-_-。)

特に、梅干し味は、体にとても良いって感じがするのでオススメです!!


それとそれと・・・


去年の『 夏ならではのお楽しみ 』っていうテーマでワンピースが寝やすい!!

って書いたじゃないですかー!

それ、今年も着ましたよ!^o^

[画像:原田明莉]

それは、

やっぱ寝やすいです!!

あ、ワンピースと一緒に氷マクラのことも書いたんですけど、それも使ってます!!


みなさん、暑い夏を元気で健康に過ごしましょーね!!!


★ Let's coolly ★


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク