Let's天才てれびくんブログ 2015 8月5日


2015年8月5日(水)
『 暑い日にはLet's ◯◯ 』[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


夏休み♪ サイコー!! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ ひゃっほーい♪

・・・って、遊んでばかりもいられない中学生 (-_-;


この前、タッキーと

「 小学生の頃は良かったよね~ 」って

話をしました。

[画像:赤崎月香 瀧澤翼]

宿題がない大人はいいなぁ~

早く大人になりたいなぁ~


よしっ!!!

宿題がんばろう!!! (* ̄0 ̄*)ノ


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


暑い!! 暑い!! 暑い!!

って言っても、涼しくはならないですよね (^^;)


『 暑い日にはLet's ○○! 』


 ☆彡 Let's!カキ氷

最近は、ふわっふわのカキ氷が流行っていますね。

フルーツやアイスがのっていたり

たくさんの種類があって迷います (*'▽'*)♪

私も大好きです♪

でも、お家で作るガリッガリのカキ氷も大好き♪

いろいろなシロップをかけて~

かけて・・・ かけて・・・ かけて・・・

変な色・・・

でも食べる♪ ( ̄▽ ̄) へへへ~


∞ つっきーの豆知識~♪ ∞


知ってましたか?!

暑い国の人は、あまり冷たいものを

食べたり飲んだりしないんだって!! ヽ(*'0'*)ツ

あたたかいものや、からいものを食べたり飲んだりして、

いっぱい汗をかいた方がいいんだってー


よしっ!!

めちゃめちゃ暑い日に走って、

部活から帰ったら

あったかいお茶を飲もう ~~旦_(-ω- )


 ・・・・・・ ムリ!!! ムリ!!!

     冷い(ひやい)の飲むよ!!


∞ つっきーの豆知識~♪ ∞


知ってましたか?!

カキ氷や冷たいものを一気に食べると、

頭が!!キーーーン!!っと、痛くなりますよね o(´^`)o

あれは、脳が「 冷たい 」を「 痛い 」と

勘違いするからなんだってー


よしっ!!

絶対に痛くならない!!って、

脳に暗示をかけながら食べよう ((o(>皿<)o))


 ・・・・・・ ムリ!!! ムリ!!!

     逆に気になって、頭がすぐに痛くなりそう!!

[画像:赤崎月香]

暑い日には、やっぱりココ!!


 ☆彡 Let's! 図書館


エアコンもきいて涼しいし、

パソコンもあるしDVDコーナーもあるし、

音楽も聞けるし、もちろん本もたくさんあるし、

静かで快適~ ♪


よーしっ!! 

雑学の本でも読もうかなぁ~ (-ω☆)


あっ!!

宿題しなきゃ・・・


またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク