Let's天才てれびくんブログ 2015 8月17日


2015年8月17日(月)
『名前にまつわるエピソード』[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


この前、とてもさみしいことがありました ( ┰_┰)

泣かないように我慢したけど、

我慢できずにポロポロポロ・・・


そしたら!!!!

帰り道の空に、虹が出ていました ♪

さみしくて悲しい気持ちが、

ちょっとだけ晴れた気分になりました。( ̄∇ ̄+)

[画像:赤崎月香]

虹をみると、何か良いことが

ありそうな予感がします。O(≧▽≦)O


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


 『 ☆名前にまつわるエピソード☆ 』


私の名前は、赤崎月香(あかさき つきか)です。

もう覚えてもらえたかな? (*^.^*)

みんなには、

「 つっきー 」「 つきちゃん 」「 つきか 」「 あかさき 」

などと呼ばれています。

つっきーと呼ばれるのが好きかなぁ~ ♪

おつきちゃんも結構好きだなぁ~ ♪


お父さんとお母さんに聞いたら、

名前は、子どもにあげる1番最初のプレゼントだから

すごく考えたんだよー!!

みんなの意見も聞いたり、本も読んだり・・・

でも決めては、インスピレーション!!

だって~ 

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


私が生まれたのは夜で、

夜空にキレイな月が輝いていたからなんだって~

だからなのかなぁ?

私は、空を見るのが好きです。(∇〃)

空の色、流れる雲、気分を上げてくれる虹、

キラキラの星、キレイな月

ずっと見ていられます ♪

たくさんの名前の候補があったみたいだけど、

私は【 月香 】で良かった!!

すごく気に入っています。(*'▽'*)♪

月香と名づけてくれて、

ありがとう


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


前のブログにも書いたけど、

うちには、月の形をしたものがたくさんあります。

どんどん増えています。(^^;)

[画像:赤崎月香]

お母さんに、

月の形のイヤリングを買ってもらいました。

小さくてよく見えないかなぁ?

私のお気に入りです ♪


またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク