Let's天才てれびくんブログ 2015 9月4日


2015年9月4日(金)
〇〇の秋[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


この前、空港で政府専用機を見ました♪

結構近くで見れたんですよ!!!


私 「 きゃーーー!!! 政府専用機だーーー!!!

   かっこいい!!! いやっ!!! かわいい!!!」


テンションが上がりすぎて大興奮 ( ̄ε=‥=з ̄)

すると、

母 「 飛行機がかわいいって・・・ 思ったことないわ 」

と、あきれられました σ(^_^;)


飛行機は、かっこかわいいんです!!

[画像:赤崎月香]

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


 『 ○○の秋 』


秋は、おいしいものがたくさんあるし♪

体育祭もあるし♪

なんといっても、お誕生日がある!!

わくわくするーーー ((o(^-^)o))

食欲の秋 & 紅葉の秋

おいしいご飯をお腹いっぱい食べて~

露天風呂から

色あざやかな紅葉が見えたら最高 ( ̄∇ ̄+)

家族旅行に行きたいなぁ~

お誕生日に連れて行ってもらえないかなぁ~


あっ!!!!! ダメだっ!!!!!

お誕生日プレゼントは、

お願いするものがあったんだわ

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||チーン


よしっ!!

じゃあ、14歳になるから

ちょっと大人を気取って、

秋の夜長に読書でも♪

・・・・・・・・・ ダメだ ・・・・・・・・・

私、9時になると眠たくなるんです (-_-;

10時まで大丈夫な日が増えたんだけど、

寝てしまうんです

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||チーン


よーしっ!!

ならば!! 恋をしよう!!

今年の秋は、恋をしようヽ(‘ ∇‘ )ノわ~い♪

さぁ!! 秋よ来い( 恋? )!!


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


そうそう

飛行機の本を2冊いただきました♪

めちゃめちゃうれしかったです

ありがとうございます ('-'*)

[画像:赤崎月香]

やっぱり私は、恋よりも

飛行機に胸がキュンキュンします (*ё_ё*)


またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク