Let's天才てれびくんブログ 2015 9月30日


2015年9月30日(水)
夢の記憶[原田明莉]

☆ Hello ☆

原だーはらです!


修学旅行さいこーっでした!

あとあと、横浜 赤レンガのイベント、たくさんのお客さんが集まってくれてました!

すごい楽しいショーになりましたよ!

どうもありがとうございました!

[画像:飯島緋梨 原田明莉 齋藤茉日 大野拓朗 瀧澤翼 林武尊 小西憧弥]

では本題にはいります ^ ^

今回のテーマは「 夢の記憶 」です!!!


夢ってなんか、見てるだけだと、その中にのめり込んでるんですが、

実際、現実で夢のことを話すとおかしいって気づきません?

夢なんてみんな、アホっぽいことですよね!


私のお気に入りの夢を聞いてください!

私、空手で日本一になる夢を見ました!!

どんだけ都合の良い人なんでしょー笑

表彰台のてっぺんにいて、銀と金のキラキラしたものが降ってきました!

会場のみなさんは私のことを、というか私のことだけをたたえていました!!!

どんだけ都合良ければ気がすむんでしょー笑


それともう1つ、これは絶対に忘れない夢・・・


私、なぜか余命は今日までという宣告をうけたんです!

お母さんは泣いてくれなかったんですが、私は号泣してました!

そのときは何も考えられませんでした!

でも落ち着いて考えたとき、

「 明日の全国大会はどーなるの!? 」

と思い、

ふぁあ!!!!!!!!!!!

と起きました 笑


その夢を見た日はリアルに全国大会で、

大阪に行く前日から当日にかけて見ました!

死ぬ前まで空手のことは忘れなかった私はエライ!!!( パチパチ )

なーんて、夢とは不思議なものですよねー

結構夢を多く見る人なので、できれば夢は見たくないんです!

その方がぐっすり眠れると思うから!

何より今からは

全国をとるという夢を正夢に近づけていくためがんばりたいです!


私の夢について語らせてもらいました。笑

みなさんはどんな夢を見ますかー?

[画像:原田明莉]

★ Let's Dream ★


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク