Let's天才てれびくんブログ 2015 10月20日


2015年10月20日(火)
私が好きなどちゃもん[原田明莉]

☆ Hello ☆

明莉です!


この間、部屋の片付けをしました!

机で宿題ができないくらいの散らかしようだったので!笑

で、2時間くらいかけて頑張って片付けました!

きれいな自分の部屋を見ると、とても気分がよくなります!!


ではでは本題へ入りたいと思います!!

今回のテーマは

『 私が好きなどちゃもん 』

ですね!!

私は全都道府県のどちゃもんが大好きーーー!!!

みんなやさしくてかわいくて、素直で、ちょっとドジなとこもあったりして!


でも、その中でも、私は

・宮崎どちゃもん てげてげ

・秋田どちゃもん こまちまちこ

が好きです!


まずは、なぜてげてげが好きか!

あのてっきとーな性格がすごいかわいいし

サーフィンが上手だったり、あのギャップが好きだからです!


次はこまちまちこ!

こまちまちこは、いちずに恋してたりだとか、

すごい女の子らしくてかわいいんだけど、怒るとめっちゃ強い!

そんなギャップが好きなんです!

私、多分ギャップのあるどちゃもんが好きなんだと思います (^.^)


でもでも!

どちゃもんみんなかわいくて私は大好きです!

みなさんはどんなどちゃもんが好きですかー?

今度ぜひ聞かせてくださいね!


ではではいつものあれで締めますよー?

せーの!

[画像:原田明莉]

Let's!!!


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク