Let's天才てれびくんブログ 2015 11月5日


2015年11月5日(木)
色のいろいろ[原田明莉]

☆ Hello ☆

明莉です!!


もうすっかり秋ですね!

朝はめちゃめちゃ寒くて

リビングにはホットカーペットをひいちゃいました! ^ ^

朝は寒い・・・

昼はあったかい・・・

と、気温の変化が激しいから洋服にも困ったりしています!


しかも、季節の変わり目って体調を崩しやすくて、

鼻水とかも多く出るので大変です >_<

でも、なんだか季節の変わり目が好きなので、

なんとかやりすごせちゃいそう ^ ^

みなさんも体調には気をつけてくださいね~


ではでは本題に入ります!

今回のテーマは

「 色 のいろいろ 」

です!


まずは、私の好きな色!

黄色とオレンジが好きです!

イメージカラーだと、黄色とよく言われます!

だから、黄色が好き!

なぜオレンジが好きなのかというと、

オレンジってすごく活発な感じがして、

存在感がある色っていうイメージが私にはあるんですよ!

しかも、色ぬりしてると、

オレンジがすごくかわいくてきれー!

だから、私の好きな色はオレンジなんです!


とかいっておいて、

洋服だと、オレンジの洋服は1つもありません!笑

白、赤、緑、黒が中心です!

そして、場所や好きな所などでは、黄緑色の場所が好きです!

最近、全部が黄緑色の電車を見ました~

乗りたくなりました ^ ^


修学旅行で行った博物館には、オレンジ+黄緑色の場所があったんです!

ずっと、その場所を見ていやされていました ^ ^

色については、このくらいかな?

みなさんの好きな色はなんですかー?

[画像:原田明莉 桐畑カレン 赤崎月香]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク