Let's天才てれびくんブログ 2015 12月7日


2015年12月7日(月)
季節を感じる瞬間[原田明莉]

★ Hello ★

明莉です!


もう12月ですねーーー

早すぎる! 早すぎる!

まだ11月入ってないくらいの気分で、

この間、ノートをとるときに10月と書いてしまいましたよ!!


それでは本題に入りたいと思います!

今回のテーマは「 季節を感じる瞬間 」

です!


そーですねー。。。

もう、季節を感じるどころか、

感じる前に季節が次々とかわっていっちゃいます!

それでも、感じる瞬間はしっかりありますよ!


私が季節を感じる瞬間とは

食べものの違いです!

例えばお菓子とかだと、冬はチョコものが多く売っていたり!

夏はよく氷を使ってご飯を食べます!

特に、私だと、朝によく食べるお茶漬けが特徴的です!

以前の記事で冷やし茶漬けを紹介したんですが、

今はもちろん温かいお茶漬けをすすります♪

学校行く前の朝、体をポカポカにして行きます!

で、また暑くなってきたら氷をいれる!

という感じで、私が季節を感じる瞬間は食べものの違いです!


もう冬ですねー

冬の楽しみもたくさんですが、体調も崩しやすい時期なので、

みなさんも気をつけてくださいね!

みなさんの季節を感じる瞬間とは、どんなときですかー?

[画像:齋藤茉日 桐畑カレン 赤崎月香 原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク