Let's天才てれびくんブログ 2015 12月15日


2015年12月15日(火)
私の学校でのお楽しみ![赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


やっと期末テストが終わったーーー!!!!!

結構頑張ったので、良い結果が期待できます!!!!!

ゴロゴロし放題だーーー!!!!!


 ---達成感♪ & 解放感♪---


(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )ぽわわわわ~~~ん



[画像:赤崎月香]

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


 『 私の学校でのお楽しみ! 』


私は、学校が大好きです♪

幼稚園も小学校も大好きでした。(*^-^)

中学校は、グラウンドに遊具がないので

お昼休みに外で遊ぶことはしないから、

ちょっとつまんないなぁ・・・ (-ω-;)


最近は、お友達と心理テストをして遊んでいます♪

「 あーー!! 当たってるーー!! 」っていうのもあるし、

「 うっそだーーー!!! 」っていうのもあります。

自分やお友達の意外な一面が分かったりして、

とってもおもしろいです o(*^▽^*)o

学校でお友達とおしゃべりするのが

楽しくてしょうがない!!! ((((((〃 ̄З ̄)ノ♪


給食も楽しみ♪

私の好きな給食のメニューは、

あげパンとシチューです ヾ(〃^∇^)ノ

あげパンの日は、朝からテンション上がります!!


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


ちなみに、私の学校での失敗あるあるは・・・

黒板にラクガキをして、

制服のそでにチョークの粉がついちゃって、

はたこうとしたら、余計にそでが汚れちゃったり (-_-;)

もう中学2年生なのに、

【 数学 】を【 算数 】と言っちゃったり (^^;)

失敗してもニヤニヤしますよ (= ̄∇ ̄=)ニヤ


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


もうすぐクリスマスですね ☆彡

わくわくします♪

[画像:赤崎月香 飯島緋梨]

またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク