Let's天才てれびくんブログ 2015 1月7日


2016年1月7日(木)
寒い日には Let's ○○![赤崎月香]

☆ あけまして

  おめでとうございます ☆ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


みなさんは、どんなお正月をすごしましたか?

赤崎家の大晦日 ( おおみそか ) は、紅白歌合戦を見ながら

すき焼きを食べます♪

赤崎家の決まりです!!!O(≧▽≦)O


すき焼きを食べすぎて、

年越しそばがちょっとしか食べられないのも、

眠気に勝てず、うとうとしながら

除夜の鐘を聞くのも、

私の毎年の決まりです!!! o(;△;)o

お正月は、おせちとお雑煮を食べます♪

今年のおせちは、超豪華でした!!! ヽ(*'0'*)ツ

おせち料理には、それぞれ意味があるんだよ。

私は、数の子が大好き♪

[画像:赤崎月香]

初詣 ( はつもうで ) の長い列に並ぶのは、

寒くて途中で帰りたくなるけど、

家族でお参りするのも

赤崎家の決まりです!! *.:*:.。.: (人 *)


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


 『 寒い日にはLet's ○○! 』

寒いの大っキライ! (((=_=)))

ずっとヒーターの前でゴロゴロしていたい!

「 寒いのイヤだなー・・・ 」って言ったら、

お母さんがホットミルクを作ってくれました♪

これが最高においしくて、ハマっています (*^-^)

牛乳を電子レンジで温めて、

ちょっとお砂糖を入れるだけ~

超簡単♪

それをブランケットにくるまって、

ふ~ふ~しながら飲むのがサイコー!! ■Dヾ(∇⌒*))))

牛乳を温めると、膜ができますよね?!

キライな人が多いと思うけど、

私は、これが大好きなんです o(*^▽^*)o

寒い日には、Let's ホットミルク!

みんなも飲んでみてね (ё。-)・・☆

[画像:赤崎月香]

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


4月の中学3年生から、生徒会役員に選ばれました!

2年生の冬休みから、

生徒会の仕事が始まっています。

今年は、学校も勉強も忙しくなると思うけど、

私らしく♪

ニコニコ笑顔で頑張ります!!! (*^0^*)ノ

今年もよろしくお願いします。m(._.*)m


またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク