Let's天才てれびくんブログ 2015 1月15日


2016年1月15日(金)
寒い日には Let's ○○![原田明莉]

☆ Hello ☆

明莉です!


今回のテーマは

「 寒い日にはLet's 〇〇! 」

です!


最近の私は、寒い日にはテンションが上がってしまって

自動的に体がポカポカしてきます!笑

テンション上がらないひともいると思うので!

寒い日にとっておきのものを紹介したいと思います!


それは、

ご飯をよく食べることです!!!


寒くて空も少し暗めだとドンと寒さを感じます

だけど!

ご飯をたくさん食べることで体は温かくなるし、

元気がでてきます!

何事も楽しむことができて、

寒さなんて吹っ飛んでしまいます!


私、ご飯をたっくさん食べます!

特に学校の給食などはモリモリ食べます!

だから寒くたって昼休みは外で遊ぶこともあります!

なので、寒い日には、Let's


モリモリご飯!!!


です!


最近は寒くなっていますので

風邪などにも気をつけて

元気な毎日をおくりましょう!!!

[画像:飯島緋梨 原田明莉]

私と飯島ちゃん♪

いつもめちゃめちゃ元気です!

みなさんがいつも寒い日にしていることはなんですかー?


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク