Let's天才てれびくんブログ 2015 1月29日


2016年1月29日(金)
お気に入りの食べもの[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


初めて岩盤浴( がんばんよく )を体験しました!!!!!

体の中からポカポカして、

最高に気持ちが良かった~O(≧▽≦)O

また行きたいなぁ~♪


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 『 お気に入りの食べもの 』


私の好きな食べものは、

焼肉でしょ~♪

お寿司でしょ~♪

ピザでしょ~♪

たくさんあります (o^∇^o)ノ

お正月に食べた、

すきやきと、おせちと、お雑煮で~す♪

じゃじゃーーーーーん!!!!!

[画像:赤崎月香]

正直・・・ o(´^`)o う~ん

おせち料理は、子どもの私には

食べられないものが多くて、

ハンバーグが食べたいなぁ

とか思っちゃいます (^-^;

でも!数の子は大!大!大好き!!

プチプチしておいしい ヾ(〃^∇^)ノ

おせち料理なら、数の子がお気に入り♪

お雑煮も好きです。

今年は、お雑煮作りに挑戦しました (* ̄0 ̄)/

初めて作ったときは、何かが足らない感じで

微妙な味に・・・

2回目は、とってもおいしくできました!!

もう1人でもお雑煮は作れます!! v(。・ω・。)


沖縄県にどちゃもんを探しに行ったとき、

苦手だったゴーヤが

食べられるようになりました!!

また食べたいなぁ (o^-^o)

日本各地の地元のお料理は、

そこで食べると、おいしくって

苦手なものでも食べられるようになります♪


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

[画像:赤崎月香]

今年もたくさんのおいしい食べものに

出会えますように (*・人・*)


またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク