Let's天才てれびくんブログ 2015 2月3日


2016年2月3日(水)
お気に入りの食べもの[林武尊]

こんにちは林武尊です!!


お正月は、初めて実家に帰らず東京で過ごしましたー(*^^*)

年越しそばを食べ、12時を過ぎてから初詣に行き、

神社でお餅( もち )をもらっておしるこを食べましたー

もちろん!!大晦日には紅白歌合戦を見ましたよー ((o(^∇^)o))

今回は紅組が勝ちましたねー

今年はどっちが勝つのかなー?

楽しみです!!


では本題へ。

今回は「 お気に入りの食べもの 」です!!

僕の大好物を3つ、紹介します。


1つめはうどんです!!

それも、普通のかけうどんのやわらかい麺が好きです!!

あの醤油の香ばしいスープと麺を一緒に食べるのが好きです!!

[画像:林武尊]

おいしすぎて、メガネが下がっちゃう (#^.^#)


あと小松菜も好きです!!

僕は、毎晩かかさず小松菜のおひたしを食べています!!

おつゆがあの小松菜のシャキシャキ感をひきたたせていて、

本当においしいです。

小松菜は、他にもいろいろな食べかたがあります!

また新たな食べかたをさがしてます。


他にも、きゅうりが好きです!!

やっぱりきゅうりは浅漬けが一番!

とにかく僕はシャキシャキしているものが大好物です。


まだ食べたことがないものも、いっぱいあるとおもいます。

そのなかに好きなものや嫌いなものが出てきても、

大人になったら、ためらわずに、ぱくっと食べたいです (^O^)/

ではまた!


投稿者:林武尊 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク