Let's天才てれびくんブログ 2015 2月4日


2016年2月4日(木)
お気に入りの食べもの[原田明莉]

☆ Hello ☆

明莉です!


冬だけど、あったかいきがするー!

寒いのが苦手で暑いのが好きな私には

ちょっとうれしいことでもあります ^o^

『 おじいちゃん家でお餅つき 』

『 新年会 』

あたたかいので、年末年始も過ごしやすかったです (^^)


ではでは本題に入りたいと思います!

今回のテーマは

「 お気に入りの食べもの 」

です!

お気に入りの食べものは、もちろん

オクラーーー!!!

なんですが、今回は他のことを書きたいと思います!


私は、お母さんとおばあちゃんの料理が大好きです!

というか、単純に食べることが大好きな私・・・!笑笑

でもその中でも、この間おばあちゃんが作ってくれたカレーは

ものすごくおいしかったんです!

私の舌に合ったほどよい甘さのカレーで、

お肉とかおいもとか具がとてもやわらかくて大好きなんです!

[画像:カレー]

これがおばあちゃんが作ってくれたカレーです!

プラス、私は、最近

卵をのせるのにはまっています!

とっっってもおいしーーーですよ!

ベストは半熟卵なんですが、なかなか半熟をつくるのは難しいんですよね・・・

半熟がうまくできたときは

もーーー

テンションがあがってあがって

バクバク食べます!

最高なんです!

カレーに卵、気になった方はぜひやってみてください!


私のお気に入りの食べものは、おばあちゃんのつくるカレーでした!

みなさんのお気に入りの食べものはなんですかー?


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク