Let's天才てれびくんブログ 2015 2月10日


2016年2月10日(水)
ステキなおくりもの[原田明莉]

☆ Hello ☆

明莉です!


ちょっと前まではすごく寒かったけど

最近は暖かくなってきた気がします!

暖かくてお日さまが出てる日が私は大好きなので

これからまたどんどん暖かくなってくれるとうれしいです!

でも風邪の時期はこれからなので

気をつけないと!!

みなさんも風邪ひかないように気をつけて

毎日元気にいきましょー!

私はご飯をモリモリ食べてよく寝て

いつも元気です!!!


ではでは本題に入ります!

今回のテーマは

「 ステキなおくりもの 」

です!


私のステキなおくりものとは

すこし路線がはずれるかもしれないんですが

出会いです!


最近、出会いのキセキをものすごく実感しました!

お友達や

習いごとの仲間たち

学校の先生に

てれび戦士も!!!

それ以外にも私を

支えてくれている方々!


その大切なひとに会える確率って

73億分の1!!!!!!!

なんですね!

宝くじなどに当たる確率よりも、なによりもこの確率が低いんですよね!


これは神様がおくってくれた私への

「 ステキなおくりもの 」

なんだと思います!

このおくりものをいつまでも大切に

そして絶対になくさないようにしたいと思います!

このおくりものには一生感謝したいです!


みなさんのステキなおくりものとはなんですかー?

[画像:原田明莉]

[画像:影]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク