Let's天才てれびくんブログ 2015 2月12日


2016年2月12日(金)
ステキなおくりもの[飯島緋梨]

こんにちは (」・ω・)

飯島緋梨です。


いよいよ2月!

1か月が過ぎるのって早過ぎる?!

びっくり (^-^)


この前のお休みの日に、

カレンちゃんと映画を見てからスケートに行きました。

いっぱい遊べて楽しかった~ (^O^)

[画像:飯島緋梨 桐畑カレン]

さてさて今回のお題は

「 ステキなおくりもの 」


私がもらったステキなおくりものは

みなさんからもらったお手紙と似顔絵です!!

はげましのお手紙やどちゃもんへの感想

すごくうれしいです。

似顔絵は、どの絵もすごく可愛く描いてくれて

うれし過ぎます (*´∇`*)

なかなかお返事書けないけど、

全部のお手紙、大事にしています。

本当にありがとうございます (^O^)

[画像:お手紙と似顔絵]

Let's ステキなおくりもの


投稿者:飯島緋梨 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク