Let's天才てれびくんブログ 2015 2月16日


2016年2月16日(火)
ステキなおくりもの[桐畑カレン]

こんにちは。

カレンです (*^^*)


私が小さいときから

ずっと大切にしている宝物のひとつの「 くまたん 」(・∀・)

くまたんは、お母さんとおばあちゃんとたまたま行ったケーキ屋さんに売っていた、

くまのお人形なんです。

[画像:桐畑カレン]

お母さんには、

「 買うお約束をした日じゃないからだめだよ 」

と言われたけど、私がすっごく気に入って欲しがっていたから、

おばあちゃんがこっそり買ってプレゼントしてくれました。

買ってもらえないよおおおお ( TДT) と思って泣いていたから、

おばあちゃんが、

「 はい、カレンちゃんにプレゼント 」

と言ってくれたときは、

とってもとってもとーってもうれしかったです (*≧∀≦*)

顔がパアーッてなる感じ!

プレゼントをもらったときって、いつもこんな感じになりませんか??


私はプレゼントをおくる方も好きなんです。

何故かというと・・・

「 何がいいかな~?何が好きかな~? 」って、

相手のことを思いうかべて、なやみながら選ぶのが楽しいからです。

プレゼントを渡して、

「 ありがとう♪ 」って喜んでもらえると、私もうれしくなります。


おくりものは、

おくるほうもおくられるほうも幸せな気持ちになれる、ステキなものなんです!!


投稿者:桐畑カレン | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク