Let's天才てれびくんブログ 2015 2月17日


2016年2月17日(水)
ステキなおくりもの[小澤竜心]

こんにちは!竜心です。


ぼくの家では、お誕生日のとき、

家族で相談してプレゼントします。


ぼくには、お父さんとお母さんが、

『 音楽プレーヤー 』をプレゼントしてくれました。

「 いろんな音楽を聞いてテンションあげてね。 」

と言われました。

[画像:小澤竜心]

どこでも好きな曲を聞くことができて、

うれしい~ (*≧∀≦*)

もっといろんな音楽を好きになって、

元気にすごしたいです♪


この前は、お母さんのお誕生日だったので、

お父さんと一緒に考えて・・・

『 桜のおちゃわん 』をプレゼント ("⌒∇⌒")

[画像:桜のおちゃわん]

「 花が開くような1年になってほしいな~ 。」

と思って、これにしました!

とても喜んでもらえて、うれしいです (///ω///)♪


ぼくは今まで、いろいろな人から

「 ステキなおくりもの 」をいただいて、

とてもありがたいです (*´∇`*)

もうひとつ、お誕生日のお話☆

ぼくが漢字検定の勉強をしていたら、

赤崎さんが、

『 えんぴつと消しゴム、キャップのセット 』を

プレゼントしてくれました。

「 合格するように、魔法かけちょったけぇね~ (^o^) 」

と言われました。

[画像:小澤竜心]

プレゼントも言葉も、うれしかったです (*´ω`*)

魔法のえんぴつで、勉強もがんばります!!

みんな、ぼくにとって、

「 ステキなおくりもの 」です♪


投稿者:小澤竜心 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク