Let's天才てれびくんブログ 2015 2月23日


2016年2月23日(火)
とっておきの写真![小西憧弥]

こんにちはー!憧弥です。


念願のスキー&温泉に連れて行ってもらいました。

去年は行けなくて、

一昨年はスノーボードをしてたから、スキーはかなり久しぶりで、

最初何回もこけちゃいました( 笑 )

でも、すぐ慣れて山の上の方にも行けました!

2日間とも晴天ですごく楽しかったです!

[画像:小西憧弥]

それでは本題「 とっておきの写真! 」です。


いちばんのお気に入りは、

初めて自分1人でブラックバスを釣り上げた時の写真です!

もう、ただひと言、うれしかったなぁ(≧∇≦)

[画像:小西憧弥]


もう1枚は、初めてお父さんにブラックバス釣りに連れて行ってもらったとき、

3投目でお父さんが53㎝のバスを釣り上げて、

それを憧弥が持ち上げてる写真です。

[画像:小西憧弥]

この2枚は最高の思い出です!

大人になっても大切にします。


あと、てれび戦士や友達との写真もすっごく大切! 

宝物です。


投稿者:小西憧弥 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク