Let's天才てれびくんブログ 2015 2月29日


2016年2月29日(月)
とっておきの写真![辻村晃佑]

どうもー辻村晃佑です (*´∇`*)


上では楽しげな顔文字を使ってるけど、

実はめっちゃやばい状況なんですよ!そこの奥さん (´Д`)

ん?何でやばいかって?

本当は分かってるくせにー (*´∀`)

え?早く教えろだって?

しょうがないなー (´・-・`)

う、何だかすごく眠くなって・・・・・・

(  ω  )スヤァ・・・

こうして迷宮入りになったのさ!ψ(・∀・)ψ

なぁんて・・・

だんだん近づいてくる学期末テストのことなんだけどね (´・∀・`)

学生にとってはすごく悩むことだよね (`・ω・)

とりあえずガンバロウ・・・


まぁふざけるのはここまでにして

本題です!!


実は僕、昔は写真を撮られるのがあんまり好きじゃなかったんですよ!

何で好きじゃなかったというと

小さい頃は写真を撮るときに「 うごかないでー 」と言われるのが

あんまり好きじゃなかったんですよね (´・ω・`)

まぁ本人の意志とは関係なく、バシバシ撮られてましたけどね・・・ (((´・ω・`)))


改めて小さかった頃の写真を見直して、

これすげー!って思ったのがこの写真です!

[画像:辻村晃佑]

これは1歳くらいのときのものですね。

僕の前にある箱みたいなものは、お母さんの友達の楽器で、

「 クラヴィコード 」というピアノよりも昔からあった鍵盤楽器だそうです。

ピアノより昔って、すごくないですか??

こんな珍しい楽器を体験できたのに、

まったく覚えてない自分がくやしい ((>ω<。))

小さい頃はいろいろなことを体験しても、ほとんど覚えてないからなー (´д⊂)

またこんな珍しい楽器をさわってみたいなー ( ̄・ω・ ̄)


そして最近にも、とっておきの写真があります!

それは岩手に行ったときの写真です (*´∀`)

[画像:辻村晃佑 赤崎月香]

このときはたくさん雪があって! (`・ω・´)

「 ふぉおぉおお!!! 」て感じでテンションが上がりました!

こんなにたくさんの雪を見るのは、

去年、学校行事でスキーに行ったとき以来なので、

すごく思い出に残りましたよ ( ̄▽ ̄)

以上、辻村晃佑でした!

バイバイ ( ´ ▽ ` )ノ


投稿者:辻村晃佑 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク