Let's天才てれびくんブログ 2015 3月7日


2016年3月7日(月)
とっておきの写真![赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


栃木県の日光東照宮に行ってきました!

すごくキレイで、カラフルで、わくわくしました♪

ただ・・・・・・

もうちょっと歴史の勉強をしてればよかったなって、

激しく後悔したので、

勉強してまた行きたいと思います!!! ( ̄‥ ̄)=3

[画像:赤崎月香]


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


『 とっておきの写真! 』

たくさんあるので、悩むなぁ・・・ o(´^`)o

[画像: 飛行機]

見えにくいけど、よーく見て下さい!!

2機の飛行機が写っています!!

でも!!!!!

1枚に撮りきれなかったんだけど、

実は、この2機のうしろ側に、

もう1機飛んでいるんです!!

ということは、私が乗っている飛行機と、

合わせて4機の飛行機が

並んで飛行しているんだよーーーーー!!!!!

テンション上がり過ぎて、

窓にへばりついてしまいました♪ヽ(^◇^*)/ わ~い


そして、この写真♪

飛行機雲~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

[画像:赤崎月香]

小学生の頃、家族でお買い物に行ったときに、

偶然見たものです♪

並んで飛行してたんだね~(*´∇`*)

同時に3本の飛行機雲が見られるなんて、

ミラクル!!!!!

キレイでしょ~

うれしくて、ムダに走り回った記憶が・・・(^^;)


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


飛行機雲は、いつでも見られるものじゃないんだよ。

いろいろな気象状況がそろってできるよ (。・・。)

飛行機雲が、ずっとキレイなままなかなか消えないで見えると、

雨が降るかもしれないんだって!!

やっぱり飛行機は、カッコイイ!!

大好き!!!!!

[画像:赤崎月香]

またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク