Let's天才てれびくんブログ 2016 6月13日


2016年6月13日 (月)
初めて○○しました![原田明莉]

こーんにっちわっ

明莉です!

部活が正式にはじまったーーー

仮入部のときとは違って

朝は早いし

メニューはつらいときもあるし

帰るのは遅いし

思ったより大変です!

けど楽しいのでがんばれます!

これからもがんばらなきゃですね!

それでは本題に入ります

今回のテーマは

「 初めて○○しました! 」

です!

だいたいのmission( ミッション )は毎回が初めてです!

けど今回はそれ以外で、いちばん最近の初めてをお話ししたいと思います

私はこの間

初めて劇場でミュージカルをみてきました!

演劇教室という行事があって

1年生みんなでいきました!

ほんっっっとに美しいものでした!

ダンスとか歌のハモリとか、めっちゃめちゃそろってて・・・

もぅ

ミュージカルの一体感ってすごいですよね!!!

あのきれいな声といい

感動させる演技といい

いろいろなものに癒されました \(//∇//)\

あれがたくさんの努力を積んできた証( あかし )なんだなと思い、

私もこれからも努力を怠らずがんばりたいと思いました!!!

ということで私の初めて〇〇しましたは

「 ミュージカル 」をみてきました!

でした!

[画像:原田明莉]

歌ってる感じ (^○^) 笑笑


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク