Let's天才てれびくんブログ 2016 6月17日


2016年6月17日 (金)
大人になれば[稲垣芽生]

こんにちは~♪

最近私は、ピーチパインを食べましたっ!

なんかすごい、いでたちがオシャレでびっくりしました。

ピーチパインっていうのは

沖縄特産のパイナップルなんだって!

知らなかった♪

[画像:ピーチパイン]

ちょっと、小さくてかわいいパイン!!

あんまぁ~い~!

パイナップルなのにピーチのにおいがするから

ピーチパインなんだって!!

世界にはまだまだ食べたことないものいっぱいだから

食べるのが楽しみだなぁ~

みんな違ってみんなおいしいー

ごちそうさまでした。

今回のテーマ「 大人になれば 」・・・

私の理想の大人は・・・

いつも楽しそうで、優しくて、みんなを笑わせられる大人です。

そして何かあったときに助けてあげられる人です。

まだ子どもで、できないことがたくさんで

おかあさんやおとうさんの力になりたいけど

いまは、お風呂洗い洗濯物たたみ

お布団しいたりそれぐらい。

妹とももっと仲良くしないとね!

理想の大人になれません・・・(*ノωノ)

[画像:稲垣芽生]

前髪をたらした髪型も

してみたいな~♪”(-“”-)”


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク