Let's天才てれびくんブログ 2016 6月24日


2016年6月24日 (金)
大人になれば[原田明莉]

こんにちわ

明莉です!

まだ6月なのにもう暑くなってきたーーーッッッ

と思いつつ、朝は寒かったりーーッッッ

体調管理に十分気をつけなきゃな!

それでは本題に入ります

今回のテーマは

「 大人になれば 」

です!

面白いですねーーー笑笑笑

私が大人になるときは、やっぱり私が今思う理想の大人になりたいです!

私の今の理想の大人とは

子どものように好奇心旺盛( こうきしんおうせい )で、

元気で子どもの気持ちをよく理解してくれる大人です!

あと優しい!!!

大人になると責任が重いのか

よく怒るイメージがあったり

キャッキャキャッキャ遊ばないですよね・・・

そんなわけで、私の理想の大人は

責任感はしっかりもつけど

優しさ好奇心いっぱいの!

そして子どもの気持ちをよくわかってくれる!

大人です!

10年後にはこんな大人になれてるといーな!!

まぁまずはそんな大人になるために

今を精一杯頑張りたいと思います!

[画像:原田明莉]

それでは

またね


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク