Let's天才てれびくんブログ 2016 7月4日


2016年7月4日 (月)
私の好きな『たりないドアー』![稲垣芽生]

こんにちは~

4年生になってクラブが始まり

料理クラブになりましたっ!

大人気のクラブなので

じゃんけんで勝って入れたんだよぉ~

今度作るのはなんとっ!パフェェェェェ

楽しみわくわくっ

4年生も楽しんでおりますっ!

[画像:稲垣芽生]

今回のお題「 私の好きな『 たりないドアー 』!」

初めて聞くまで、それはもうっわくわくでしたっ。

聞いてみると、すごく速くて、歌とかダンスとかできるかなぁ~と・・・

できたときはうれしかったなぁ~

すべてが初めてのことばかりで、一生けん命、練習しました。

もっともっとうまく踊れるようにがんばらなくっちゃ!

がんばるぞー

全部大好きだけど特に

【 ムズムズしてる~♪ 】のところから【 胸につかえた~ 】のところの

踊りが大好きです。

歌がないときのあの踊りが、

ちょっと難しくてリズム感があって一番好きです。

最後のポーズは自分たちで決めました。

みなさんも自分の好きなポーズをとってくださいねっ。

みなさんの『 たりないドアー 』の好きなところも聞きたいです。

どこかなぁ~。


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク