Let's天才てれびくんブログ 2016 7月19日


2016年7月19日 (火)
私の好きな『たりないドアー』![原田明莉]

こんにーちは

明莉です!

いっやーー

雨の日は学校行くの大変だからちょっとやだなー。

でも靴がびちょびちょになるのとかちょっと楽しい (^O^)/

んでも部活は外でやるのが好きだからなー

んでも湿度が高い1日も好き (^o^)

よし!

雨が多いときは存分に楽しんで

雨が少ないときも存分に楽しめばいーのだ!!!

それでは本題に入りますねー

今回のテーマは

「 私の好きな『 たりないドアー 』!」

です!

みなさん!

エンディング見てくれていますか?

あれなんか日本っぽい和な感じが入っていて好きだなぁ

ぐるぐる階段とか見るだけで楽しくなっちゃう!!

私は『 たりないドアー 』全部が大好きです!

でもその中でも!

いっちばん好きな『 たりないドアー 』は

【 たりないはなりたいのはじまり 】

【 つかないは行きたいのはじまり 】

この歌詞です!!!

いい歌詞ぃぃぃぃぃ

私なりに理解した感じなんですが

【 たりないはなりたいのはじまり 】というのは

たりないたりないというのは、欲というのかな

そう言えている間はスタート地点にいてゴールを目指せるときなんだ

あきらめるきっかけではなく努力のきっかけ。

と思えました

【 つかないは行きたいのはじまり 】も

上と同じような感じです

なかなかたどり着けないこともあるかもしれないけど

つけないということは自分はいきたいという意識をもっている

まだ前に進めるとき。

と思えました

なんだか背中を押してくれる歌詞で大好きです!

私が好きな『 たりないドアー 』は

【 たりないはなりたいのはじまり 】

【 つかないは行きたいのはじまり 】

です!!!

みなさんも好きな『 たりないドアー 』を見つけてみてください!!!

Let's!!!

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク