Let's天才てれびくんブログ 2016 9月15日


2016年9月15日 (木)
○○県の思い出[原田明莉]

こーんにっちわ!

学校はじまっちゃいましたねーー。

楽しいっちゃ楽しいんだけど

勉強は難しすぎるし

授業は長すぎて

もーいやーーー。

なんて言ってられないので、まーまー頑張っている

原田明莉です!笑笑

ではではさっそく本題に入りますね!

今回のテーマは

「 ○○県の思い出 」

です!

私はやっぱ沖縄県です!

沖縄ってこの地球とは別世界と思えるくらい

ほんとにほんとにほんとに

「 きれい 」なんです!

去年、沖縄どちゃもん ぱんがやしゃーんに会いにいきました!

そのとき、

石垣島→竹富島→由布島って、

ぱんがやしゃーんに少しでも近づけるようにいろいろな島を回ったんです!

由布島は赤崎月香ちゃんと2人で行ったんですが

夜に、星が180°見えるとこで寝っころがりながら

サーターアンダギーを食べたんです!

火星や天の川を見たり、流れ星を4つも見ることができたんです!

あとは、家族旅行で行った沖縄でも素晴らしさを感じました!

お魚が見たくてシュノーケルをつけて海に潜ったんですね!

そのときに見えた魚が、もーほんとに泣けるほどきれいで!!!

私の「 〇〇県の思い出 」はこんな感じです!

全力で楽しむと、思い出って一生残る!

1つ1つのことを思い出に残したいから

これからもいろんなこと全力で楽しもう!

!!!Let's!!!

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク