Let's天才てれびくんブログ 2016 9月26日


2016年9月26日 (月)
○○県の思い出[稲垣芽生]

こんにちは~ (*^^)v

夏休みが終わり

学校が始まってすぐ

楽しみにしていた宿泊学習にいってきました。

友達と普段できないことをいろいろしました。

なかでも楽しかったのがキャンドルサービスでのこと。

サプライズで、先生方が

「 PERFECT HUMAN( パーフェクトヒューマン )」を

思いっきり踊ってくれたことです。

面白くてたくさん笑った宿泊学習でした。

笑顔がいっぱいでした。

今回のテーマは「 ○○県の思い出 」です。

それはやっぱり!

てれび戦士になって初めて行った鳥取県!

[画像:稲垣芽生、瀧澤翼]

“ ばばちゃん ”というお魚のことを聞いたとき

優しい人がたくさんで、みなさん明るく教えてくれました。

ばばちゃんもおいしかったよ~

また食べにいきたい!!

思い出すだけでワクワクする~。

( ご当地キャラの )トリピーのことはビックリしたけど・・・ (;_;

道の駅でたべた特産品のスイカのソフトクリーム!!

初めての感じで甘さが広がってすごくおいしかった~

鳥取砂丘はきれいで

思い出に残り、

今までとは違う特別な県になりました。

[画像:瀧澤翼、稲垣芽生」


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク