Let's天才てれびくんブログ 2016 10月20日


2016年10月20日 (木)
○○にありがとう[稲垣芽生]

こーんにーちはー

岐阜どちゃもん・うぎろうが助かった・・・よかった・・・

うぎろうと小沢さんの思い、愛、すごく良かったです。

うぎろうはなんで裏切られてもにくまなかったのか

考えました。

裏切られても

思いやりやお互いのきもちが強かったら

救われるんじゃないかな?と思います。

私は愛に感動しました!

そして今回のテーマは【 ○○にありがと う 】ですよ!

なので、愛や家族にありがとう、にしました。

夜、寝るとき、家族が「 産まれてきてくれてありがとう 」と言ってくれます。

それだけで私は幸せになります

愛してくれて、うれしくて、ありがとう。ってなります。

~この前、私が頭が痛かったときの出来事~

お薬を飲んでマスクをして冷却シートもして

家族で一番に寝ました。

そして朝起きたら・・・薬箱が置いてあり、上に手紙がありました

妹のかわいらしい字で「 はやくなおってね 」と

書いてありました。

[画像:手紙]

すごくうれしくて、本当に頭が痛くなくなったんです。

愛のちからはすごいです。

[画像:稲垣芽生]

たくさんの愛

ありがとう


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク