Let's天才てれびくんブログ 2016 11月2日


2016年11月2日(水)
○○にありがとう[原田明莉]

こんにちわぁ

原田明莉です!

学校の校庭がオレンジ?黄色?の葉っぱで染まってきましたー!

そして少し肌寒くなってきて。

季節の変わり目が好きなので最近の外はいつも以上に大好きです ^ ^

それでは本題に入ります!

今回のお題は

「 ○○にありがとう 」

です!

私がありがとうを伝えたいのは

私の人生を支えてくれている方みんなです

あとは

空手です!

私は1人じゃ幸せな人生を生きていけないと思います

ずっと1人なんて寂しいし

1人で生きていける人なんていないと思います

だからどんなときでも感謝だけは絶対に忘れちゃいけないなって思います!

2つめの、空手にありがとうを伝えたい理由は

私をリードしていってくれる存在だからです

空手がなければ

目標がなくて

夢がなくて

努力をしらなくて

絶対に人生楽しくなかったと思うんです

空手があるから

がんばろう!

って思えることも多いし!

目指すものがあるっていうのは楽しいことです!

だから空手にも感謝です!!!

私の〇〇にありがとう

人生を支えてくれる人と空手です!

感謝は大事に大事に・・・

みなさんも感謝を大事にしていきましょう!!!

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク