Let's天才てれびくんブログ 2016 11月10日


2016年11月10日(木)
○○になってみたい![稲垣芽生]

こーんにーちはー

このまえハロウィーンがありましたね。

ハロウィーンは私のだいすきな日なんだ☆

ハロウィーンは自分のなりたいものに仮装できて

お外を歩いて楽しいですよね。

家族でのハロウィーンパーティーもすき!

[画像:ハロウィーンの料理]

それで今回のテーマは【 ○○になりたい! 】ですよね!

なのでわたしが、仮装ではなく本当に変身できるとしたら・・・

一度、魔女になってみたい!

杖( つえ )をもって、魔法を使いたいです。

たとえば・・・

お菓子や唐揚げをどんどん増やして

いっぱい食べたい (^_-)-☆

あとは・・・

魔法でみんなをはげましたり助けたい!

ケガをしちゃいそうなときは

時間を止めて助けてあげるよ。

ヒーローだなぁ☆

魔女以外では、つばさがついたものになりたい。

空を飛んでみたら最高だろうなぁ。

水色で、ふさふさのつばさがほしいなぁ。

あっ!魔女だったら

ほうきで空を飛べるのかな?

考えると楽しくって止まらないね

みんなは何になってみたいかな?

[画像:稲垣芽生]

いま、自撮りの練習中です。


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク