Let's天才てれびくんブログ 2016 12月7日


2016年12月7日 (水)
雪の思い出[稲垣芽生]

こーんにーちはー

最近寒いです。

雨も降ってしまうと

さらに寒いです。

でも、雨が雪に変わると

なんだか心があったかくなります。

今回のテーマの

【 雪の思い出 】

雪は大好きです。

雪だるまに、投げ合いっこ、楽しいです。

一番覚えているのは、

4年前にたくさんの雪が降った日の学校での思い出。

2時間めが終わり、鐘が鳴り響くと同時に

雪が降っているのでみんなも私もウキウキで校庭に行き

友達と雪だるまではなくてウサギを作ることにしました。

耳は葉っぱ、目は実、口は枝・・・

楽しくってすごく上手にかわいくできあがりました。

雪で作るウサギは白くってかわいらしくて

ずっとそのままとっておきたかったなぁ。

そうしたら数日後、校長室の近くに

ちいさいけれど私たちの作った雪ウサギの

写真が貼ってあって、とてもうれしかったです。

がんばって作った雪ウサギ

写真に撮ってもらえて少し笑っているように見えました。

[画像:稲垣芽生]

自撮りがとっても難しい・・・ (^^♪

Let's!!!!!


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク