Let's天才てれびくんブログ 2016 12月8日


2016年12月8日 (木)
雪の思い出[原田明莉]

こんにっちわ

原田の方の明莉です!

いやーーもーー

最近寒すぎるよーー!!

私は夏が好きなので、これからの時期

冬の寒さに耐えることをがんばります!!!

ではでは

今回のお題は

「 雪の思い出 」

です!!!

私の雪の思い出は2つ!

まず1つめ!

ひぃおばあちゃんが鹿児島に住んでいて

6年前に行ったとき、大雪になって。

自然が豊富で人が少なくて、車も通らなくて、

田んぼばかりで、すんごいきれいなのどかな場所なんです

そこで130センチくらいの雪だるまを作ったり

きれいな雪をとってシロップをかけて

かき氷みたいにして食べました!!

もーほんとに自然そのものの中にいる感じで、楽しすぎました!

[画像:桜]

2つめー!

去年大雪になったとき

友達と巨大すべり台を作ったことです!!!

作るのは疲れたんですが

できてすべりはじめたときは、ものすんごい楽しかったです!!!

45リットルサイズのゴミ袋をお尻の下にしいてすべりました!

[画像:雪]

私の雪の思い出はこんな感じです!

最高な思い出です

それでは

[画像:桐畑カレン、原田明莉]

桐畑カレンちゃんと

これからの

冬を楽しみましょうねー!

みなさんの雪の思い出はなんですかー?


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク