Let's天才てれびくんブログ 2016 12月19日


2016年12月19日 (月)
ゆく年くる年[原田明莉]

こんにーーーちわ

原田明莉です!!

もーーー年末、最後の月だーーーーーーー

最後の月おもいっきり楽しもう!

ではでは本題に入ります

今回のテーマは

「 ゆく年くる年 」

です!

私の家は毎年大晦日( おおみそか )、

お母さんのお友達つながりのスリーファミリー( 3家族 )が

私の家で年を越すことが毎年毎年の区切りです!

家がめちゃめちゃ賑( にぎ )やかになったとき

今年も終わるんだなぁー

と思います!

それと、いつも一緒に過ごす仲の良いお友達が、

今まで私の方が身長大きかったのに

私の方が小さくなってる!!

とか

まだ私の方が大きいね!!

というときがあったり・・・

年越しそばを食べたり・・・

紅白歌合戦をみたり・・・

身長比べや年越しそばの食べる量などから

1年の成長を感じます

ほんっっっとに今年も充実した楽しい1年でした

今年は13年間の中で一番充実して楽しくすごせた1年だったので

来年は今年以上に充実させ、

がんばって楽しく今年を超えた1年にしたいと思います!

来年もがんばろう!!!

おもいっきり跳ぼう!!!

!!!Let's!!!

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク