Let's天才てれびくんブログ 2016 12月20日


2016年12月20日 (火)
ゆく年くる年[稲垣芽生]

こんにちは

最近私はあったかグッズを

買ってもらいました。

手袋、ネックウォーマー、パジャマ。

裏地がフェルトのもの。

私が毛糸だとチクチクしてしまうので

フェルトのものを探して買ってきてくれたことも

あったかくてうれしいです。

では今回のテーマ【 ゆく年くる年 】です。

稲垣家は新年早々、

新しい年のカレンダーの12月のうしろのページに

その年の目標ややりたいことを書きます。

とても小さなことをたくさん、

例えば、お父さんは【 家族を旅行に連れていく 】とかいろいろ。

そして大晦日( おおみそか )の日に

目標をかなえることができたのか答え合わせ。

お父さんはほとんど達成。

さすが!!!

めいぼも今年はてれび戦士になる!!!という大きな夢がかなって

いろんな気持ちを経験して

またたくさんの目標ができました。

やりたいことも・・・

お話もうまくなりたい!

本をたくさん読んで、

新しい言葉も覚えたい!

来年のめいぼが成長するために!

内緒だけど目標は高くです!

[画像:稲垣芽生]

写真の加工に最近はまってます

違う顔になってしまうのがおもしろい


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク