Let's天才てれびくんブログ 2016 1月12日


2017年1月12日 (木)
冬のお楽しみ[原田明莉]

みなさんこんにちは!

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

もう2017年なんですねぇー

は、早くないですか!?

去年、2014か2015だった気がするんだけどなぁ~

ま!とりあえず!

2017も幸せいっぱいの一年にしましょう!!!

ではでは本題に入ります!

今回のテーマは

「 冬のお楽しみ 」

です!

前の記事で年末のお楽しみ言っちゃったからなーーー

んーーー。

あ!!

やっぱりサンタさんが来ることかなーーー

去年はサンタさんに持ち運び用充電器をもらいました!

母からは上下のスウェット!

[画像:原田明莉]

弟と

サンタさんって体が大きそうだから、いくら食べてもお腹空いちゃうのかなー

とかいう話を夜してました!

なのでお手紙の隣にみかんを置いて寝ました!

[画像:みかん]

すると!!朝起きたら!

こうなっていたんです!

[画像:みかんの皮]

サンタさんが食べていっちゃったのかも!?!?!?

こんなことがあったり・・・

とっても楽しいクリスマスでした!

私の冬のお楽しみはサンタさんが来ることです!

みなさんの冬のお楽しみはなんですかーーー?


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク