Let's天才てれびくんブログ 2016 2月6日


2017年2月6日(月)
私の"ファイト"[桐畑カレン]

こんにちは。

カレンです (*^^*)

寒ーい寒ーい日が続きますね。

冬本番って感じです!

先日おばあちゃんの家にお泊まりに行きました。

翌日起きて、窓の外を見たらびっくり!!

真っ白な世界になってました。

寒いけど、ヒャッホ~な気分 \(^^)/

まだ誰も歩いていないところに足跡をつけてみたよ。

[画像:桐畑カレン]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なにかをがんばること、がんばれるなにかがあることは、すごくいいこと。

最近よくそう思います。

がんばればがんばったぶんだけ、

思ったとおりにならなくても、決してマイナスにはならないで

プラスになってくれると思うからです。

私も将来の夢がいろいろあって、

あれもいいな~ (*´∀`)

こういうこともしたいな~ (*´∀`)

◯◯になりたいな~ (*´∀`)

まだまだひとつに決められません!

だから今はいろんなことにチャレンジして、

自分の中で精一杯やってみたいなと思っています。

ファイト~ \(^o^)/

身近なファイトといえば、

ちょうど今、体育で持久走が始まったんです。

自分のペースで走ることができる持久走が好き。

私の学校ではマラソンカードを作って、

走った距離で世界一周ができるようになってるんです。

日本からスタートして、

今年は去年よりも遠いところまで走れたらいいなと思っています(*^^*)

よーし!がんばるぞ~

ファイト~\(^o^)/


投稿者:桐畑カレン | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク