Let's天才てれびくんブログ 2016 2月7日


2017年2月7日(火)
私の"ファイト"[皆川寧々]

みっなさ~ん、

こんばんは、*寧々*です (。・u・。)/☆

ぎょぎょぎょ魚!

天てレンジャーズ・・・なんて笑笑

[画像:皆川寧々、原田明莉、桐畑カレン、辻晴仁、柿澤仁誠]

北海道の週では「 究極( きゅうきょく )の鮭 」を

みんなでゲットしました!!

さかなクンさんのお話は、

身近な魚たちの知られざるひみつをたくさん知ることができて

とてもためになりました。

水族館でもっともっといろんな魚を観察したくなりました。

さてさて今日のテーマは、

『 私の“ ファイト ”』

今日は私が応援しているあの人を

ご紹介いたしまぁ~す!!

それは、5歳下の妹のことです。

去年の春、小学1年生になりました。

新しい環境で初めてのことばかり、

大変なこともたくさんあるのに、

毎日すごくがんばっていて。。。

去年、夏前から

私と一緒のミニバスケットボールチームにも入り、

バスケも始めたんです!

まだまだ1年生だから、

うまくできないと「 やめたい 」とか「 行きたくない 」とか言うんですけど

練習に行ったら行ったで、

いつもちゃんとがんばってるんです ( />u=)/ ”(*°u°*)yエライ

この前も他学年と混ざってミニゲームの練習をしていたとき、

3年の男の子につきとばされていて、床にどーんとハデに転びました。

「 大丈夫かな (((;°▽°)) 」と遠くから心配しながら見守っていたら、

泣くのをこらえて最後まで練習を続けたんです。。。

さすが私の妹・・・ (o´u`o)

小さい体で一生懸命がんばっていて泣

生意気なときもたまにはあるけど

なんだかんだいって大好きな妹です~

4月から私は中学生になるので、

バスケも学校も別々になってしまうけど、

時間のある時に一緒にバスケを練習したりしたいなぁと思います!

妹に~~~ファイト!!!

[画像:寧々の妹、皆川寧々]

それでは*寧々*でした♪


投稿者:皆川寧々 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク