Let's天才てれびくんブログ 2016 2月9日


2017年2月9日(木)
私の"ファイト"[稲垣芽生]

みなさま、こんにーちは! (*^^*)

最近、寒いですね~ ( ;∀;)

インフルエンザや風邪には気をつけないとです。

家では「 手洗いうがい 」が絶対です!

しないとリビングに入れてもらえません。

去年は一度も風邪をひかなかったですよ。

今年も「 手洗いうがい 」を基本に風邪に負けません!!!!!!!

今回のテーマ『 私の“ ファイト ”』です。

私のファイトは、

今年、絶対に鉄棒で〈 空中前まわり 〉を成功したいです。

空中前まわりは、体を起き上がらせるときに

筋肉が必要なので、そこが難しいです・・・

あと勢いです。

どうしてもできないのです・・・

成功したらどんなにうれしいか、気持ちがいいことか。

がんばるぞーファイト!

あとは夢に向かってがんばります。

失敗してもあきらめずに、前へ進みたいと思います。

失敗は成功のもと!!ですもん。

「 ファイト!ファイト! 」

てれび戦士として

もっと成長しなくては。がんばります。

みなさんのファイトはなんですか?

一緒にがんばりましょう!!

Let's!!!!!!!

[画像:稲垣芽生、小澤竜心]


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク