Let's天才てれびくんブログ 2016 2月10日


2017年2月10日(金)
私の"ファイト"[原田明莉]

こーんにーーーちわーーー!

とっても寒いですね!

もう私はこの冬2回目の雪を見ました!

でも温かい食べものがとってもおいしい時期でもあります ^ ^

それでは本題に入ります!

今回のテーマは

「 私の“ ファイト ”」

です!

私のファイトは2つあります!

まず1つめはやっぱり空手です!

初めて念願の強化選手になれて、

練習会などに行くとみんなとても強くて

まだまだ自分の実力がとどいてないことを感じます!

なので全国大会にむけて

体作りや、うまい試合運びができるように

年明けで体がまだなまりつつあるところですが

必死に努力して!!!

がんばっていきます!!!

これが私の1つめのファイトーーーーーーです!!!

2つ目のファイトは

小学2年生の弟がいるんですが

いまだに九九ができない、、、

なので!

1ヶ月後までには

弟が九九を完ぺきに言えるように

私もがんばりたいと思います!

これが2つめの私のファイトーーー!!!でした!!!

こうやってがんばることを目標に持つことはいいことですよね!

なので、みなさんも「 私の“ ファイト ”」を

Let's find( 見つけましょう )!!!

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク