Let's天才てれびくんブログ 2016 2月14日


2017年2月14日(火)
ITAISENの○○さん[黒川桃花]

[画像:辻晴仁、黒川桃花]

こんにちは。黒川桃花です。

先日、つじ君とスケートに行きました!

私はすごく久しぶりだったんですが、

5年ぶりくらいかな、

いやぁ楽しかったです!!

すべりすぎて次の日、体中痛かったです。

さて、今回のお題は、「 ITAISENの○○さん」です。

私は大野課長の、いつも寒いけれどたまに面白い「 だじゃれ 」が意外と好きです。

私もだじゃれを考えてみたけれど、なかなか難しくて、、

大野課長すごいなぁと尊敬しています。

だじゃれを言ってないときの大野課長は

優しくてカッコイイですよ (^.^)

虎南分析官は、いつも万能リモコン・オテモトで

いろいろなことを分析してくれるのですが、

そのスピードのはやいこと!!!

すぐに手がかりになる場所を探し出してくれて、

本当に頼りになります!

虎南分析官も優しくてカッコイイです!!

ITAISENのみなさん!

みんな大好きです \(^o^)/


投稿者:黒川桃花 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク