Let's天才てれびくんブログ 2016 2月17日


2017年2月17日(金)
ITAISENの○○さん[桐畑カレン]

こんにちは。

カレンです (*^^*)

先日、ふぐを食べに行きました。

ふぐといえば、山口どちゃもん・ふくぺらぶうですね。

元気かな~。

実は三重県も「 あのりふぐ 」というふぐが有名なんですよ。

もしかしたら、どちゃとぴあにいるかもしれませんね!

[画像:桐畑カレン]

さて、今日は、なかなかお会いすることができない

ITAISENのジョンテさんについて書きたいと思います (^^)

ジョンテさんと初めてお会いしたのは、約3年前のこと。

『 にっぽん・なんばぁず 』のダンスを教えてもらったときでした。

それまでダンスなどしたことがなかった私・・・。

なにがどうなっているのか・・・

次にこうして、こうなって、こう??

頭の中は大パニックで、カクカクした変な動きをしていた私に、

やさしい笑顔で教えてくださったのがジョンテさんでした。

『 めしどき むしゃりずむ 』のときも、

ダンスができなくて変顔でごまかした私に、

「 まあ、困ったわ 」

と苦笑いしながらも、やさしく教えてくださいました。

ジョンテさんにダンスを教えてもらったおかげで、

学校の運動会のダンスでは、びっくりするほどキレッキレに踊れるようになりました。

↑ 自分のなかでのキレッキレですよ (#^.^#)

あっ、だけど、お母さんも運動会のダンスでは、

みんなよりずれている子を探せばすぐに私を見つけられたのに、

ずれずに踊っていたからなかなか探せなかったと言っていました!

ふんわりしたあたたかい空気がジョンテさんの周りにあって、

やさしい笑顔のジョンテさん。

ダンスがとっても素敵なジョンテさん。

高いヒールの靴をはいてしなやかに踊るジョンテさん。

あこがれであり、大好きです《*≧∀≦》


投稿者:桐畑カレン | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク