Let's天才てれびくんブログ 2016 2月20日


2017年2月20日(月)
ITAISENの○○さん[胡内奏芽]

こんにちは。

胡内です。

最近、学校で毎週金曜日に、

鬼ごっこをして遊んでいます。

鬼に見つからないように、存在感を消すことを心がけていますが、

すぐ捕まってしまいます。

もう少し研究しなければ!

鬼ごっこ、最高に楽しいです。

さて、

今回のテーマは「 ITAISENの○○さん 」です。

んー、誰にしようかな?( ワクワク )

誰にしようか迷うー!!!

んー、じゃあ!!!

あの方々。。

「 中田博士、慎吾ちゃん 」

いつも、どちゃもん救出のためにミッションを手助けしてくれて、

ありがとうございます。

2人はいつも一緒にいて、仲も良いですね (*^^*)

そして、本当に息がぴったり!!

ぼくは2人の姿を見ると、がんばってミッションをこなそうと思えます!!!

ちょっと変なこと言っちゃったときも、

中田博士と慎吾ちゃんが笑ってくれて、すごくうれしいです。

2人ともずっと尊敬しています。

こないだ竜心くんと一緒に写真撮りましたー (*^^*)!!

[画像:小澤竜心、胡内奏芽]

それでは、またー。


投稿者:胡内奏芽 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク