Let's天才てれびくんブログ 2016 2月24日


2017年2月24日(金)
ITAISENの○○さん[久保みのり]

こんにちは (´▽`)/

みのりです。

節分の日に豆まきをして、

お願いごとをしながらえほうまきを食べました!

お姉ちゃんと弟といっしょに静かに食べていたので、

お母さんに、

「 毎日節分だと静かでいいね! 」って言われました ( ̄▽ ̄)

いつもうるさすぎるみたいです笑

こよみの上では春になりましたね。

まだまだ寒いけど、すぐそこに春がきているのかな。待ち遠しいなぁ♪

[画像:久保みのり]

*.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:

今回のテーマは『 ITAISENの◯◯さん 』

すごくまよったけど、

私はこなん分せき官について書きたいと思います。

大好きなこなん分せき官!

大野課長にスカウトされててれび戦士になって、

初めてこなん分せき官に会ってから、もうすぐ一年。

初めて会った日、私のかたに手をおいてやさしく声をかけてくれました。

すごくうれしかったことが最初の思い出です^ ^

てれび戦士が困っていると、

万能リモコン・オテモトを使って調べてくれたり、( ←いつも合っている!)

大野課長がふざけていると、注意してくれたり、( ←これがけっこう大変な仕事かも笑 )

私が超ちょうのロボをそうじゅうしているときには、

冷静にアドバイスをくれたり。( ←めちゃくちゃホッとします!)

やさしいだけじゃなくて、かわいくてみんなのことを考えてくれて

強いこなん分せき官が大好きです!

いつもありがとうございます (^-^)

こなん分せき官みたいな大人になるのが目標です!


投稿者:久保みのり | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク