Let's天才てれびくんブログ 2016 2月28日


2017年2月28日(火)
ITAISENの○○さん[稲垣芽生]

みなさんこんにちは。

今回のテーマは「 ITAISENの○○さん 」です。

てれび戦士の稲垣芽生になれてから

たくさんの方にお世話になっています。

いつかお返ししたいといつも思っています。

その中であやまりたいのが、中田博士と慎吾ちゃん。

“ どちゃ王 ”を決めるとき、

中田博士に「 芽生ちゃん今どんな気持ち? 」と聞かれたときに

私は・・・「 意味わかんねーよ! 」と言ってしまいました。

ごめんなさい。

でも・・・笑ってくれて本当にうれしかったです。

あのときは敗者ゾーンにいたせいか

つい、あんな言いかたをしてしまいました。

そのほかのミッションではこのようなことをくりかえさないように

これからは気をつけます!

そして次は感謝の気持ちを。

ミッションのとき、間違った答えを出してしまったり

うけるかな?と言った答えがすべってしまったりしたとき

お二人ともすごくいつも笑顔でいてくれて優しくツッコんでくれて

すごくうれしくて、お二人といると楽しいんです。

ありがとうございます。

これからも芽生の回答に笑ってほしいです!

[画像:稲垣芽生]


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク