天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 7月15日

2012年07月15日 (日)
【夏のイベントに向けて】「本読み」

「大!天才てれびくん」ファンのみなさま

 

突然ですが、てれび戦士たちは夏のイベントに向けて練習を開始しています。

【写真:竹原司 島田太一 ソーズビー航洋 長江崚行 金子隼也 鈴木あきえ 出川哲朗 鎮西寿々歌 寺田朱里 黒澤美澪奈】

この日は「本読み」。

初めて台本が配られ、配役を発表。その後、台詞にどんなものなのか、みんなで読み合わせをしながら確認するということをします。

ちょうど近くに延命ちゃんがいたので話しを聞いてみました。

 

 

記者:延命ちゃんは2年目のイベントとなりますが、今の心境はいかがですか?

延命:うーん、今年の目標は「しゃっくりをしない」じゃなくて…(笑)

記者:しゃっくりなんて言っても知らない人はわかんないですよ。

 

注:2011冬のイベントの際、本番中に延命ちゃんのしゃっくりが止まらなくなってしまったということがありました。なお、そのシーンでは放送では使われていませんので、ビデオを見返しても映ってませんよ。

 

延命:だから今年は「ゆっくり、はっきりしゃべる」ということにしました。

記者:ほう。

延命:きんちょうをせずにきらくにがんばりま~す(どこかへ行ってしまう)

記者:「がんばりまーす」ではなく、「がんばりま~す」であるところに2年目の余裕を感じます。

 

 

 

というわけで、今年の夏のイベント、どうなるかはまだまだわからないけど、ご期待下さい!!

 

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:12時00分 | カテゴリ:お知らせ!